みらいおんといっしょにおうちづくり🏠✨

2023年4月某日。ヤツは前触れもなく突如としてやってきた。そうマイホーム欲である…。これは、とある夫婦が夢のマイホームを建てるまでの軌跡である…!

ごあいさつ

2023年4月某日。

ヤツは突如としてやってきた。

そう…その名も…マイホーム欲である…🏠

これは、とある夫婦がセキスイハイムの木質系住宅『グランツーユーV(ファイブ)』で夢のマイホームを建てるまでの軌跡である…‼️(現在進行形)

 

みなさま、はじめまして

えるぴすと申します。

念願のマイホーム🏠ということで…これまでの、そしてこれからの“記録”を残したい思い、当ブログを始めました。

もし似た境遇の方々がマイホームを建てるにあたり、私たちの“記録”やその時の思いなどが少しでも参考になれば…とも思っております!

『次回』 自己紹介 となります。

よろしくお願いいたします!